らき子


01 板上で名乗っているお名前とサイト名を教えてください。
らき子 ◆HETaRE3yv2

02 あなたが影響を受けた作品名は何ですか?

ムネオハウス関連のPV群。特にKIKIさん、スキマさんのとか

 

03 Flashを作り始めたきっかけは何ですか?

5年ほど前にFLASHを初めて見て、「動く!軽い!キレイ!すげえ!」と衝撃を受け勢いでFLASH2を購入→すぐ挫折
今年に入ってからムネオハウス関連でFLASHPVをいろいろ見ているうちに、自分もこーいうのを作りたいなぁと思って再チャレンジ。

 

04 Flashの作り方はどうやって学びましたか?

「おしえて!FLASHMX」を読みました。良い本だと思います

 

05 これまでいくつの作品を作りましたか?

まだないです。(´Д`;)スミマセン

 

06 その中で代表作を教えてください。

ないんです(´Д`;)スミマセン

 

07 自分の作品への評価は気になりますか?

たぶん。

 

08 作品を作る上で心がけていることはなんですか?

ひとりよがりにならないように、ですかね。ってまだ作ってないですけど。スミマセン

 

09 紅白戦へ望む意気込みを教えてください。

まともなものが作れるようがんがります。

 

10 自己アピールをどうぞ!

なんかこんな有名な職人さんたちに混じっていいのかな?という感じなんですが
枯れ木も山の賑わいということで大目に見てください。よろしくおながいします。


 


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO