Coming soon...


グローバル


01 板上で名乗っているお名前とサイト名を教えてください。

どうもグローバル◆gv09bd68OYです。
サイトは作ろうかな・・・と思っています。

 

02 あなたが影響を受けた作品名は何ですか?

モナ倉さん、2ちゃん坊さん、ヘポコさん、ポエ山さん、ラサイトさん・・・
数えられねぇよ!(w

 

03 Flashを作り始めたきっかけは何ですか?

秘密♪←キモイ

 

04 Flashの作り方はどうやって学びましたか?

はじめてのFLASH5を読んで学びました。
けっこう安かったもので・・・

 

05 これまでいくつの作品を作りましたか?

2chで公開したのは4作品 、ローカルで公開したのは8作品です。

 

06 その中で代表作を教えてください。

知っている人は少ないと思いますが「見上げてごらん」と言う作品が代表です。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/2810/miage.html

 

07 自分の作品への評価は気になりますか?

だいたいは自己満足です。 でも、他人の評価がかなり気になります。

 

08 作品を作る上で心がけていることはなんですか?

面白そうなのはとにかくやってみる。
そして長編(自分としては2分ぐらいから〜)は絵コンテを書くなど、計画を立ててから製作をします。
(実は「見上げてごらん」も絵コンテを書きました。)
あと、無理はしないということですかね・・・

 

09 紅白戦へ望む意気込みを教えてください。

 紅白戦開催
    ↓
職人の作品を公開
    ↓
   面白い
    ↓
その場が盛り上がる
    ↓
   (゜д゜)ウマー

こんな感じにしたいです。

 

10 自己アピールをどうぞ!

オリジナル作品に関しては、初めてチャレンジします。
いろいろと不安なところがありますが、頑張ります。


 


 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO