公共料金


01 板上で名乗っているお名前とサイト名を教えてください。

名前:   公共料金

サイト名:「公共料金と私」とか「公共料金とタワシ」とか。
      サイトは日記や文章メインのテキストサイト風。
      http://tawasi.moo.jp/

 

02 あなたが影響を受けた作品名は何ですか?

好きな作品はたくさんありますが、影響を受けた作品は特になし。

 

03 Flashを作り始めたきっかけは何ですか?

友人が色々なFlashを見せてくれて、おもろいなーと思って。

 

04 Flashの作り方はどうやって学びましたか?

本ですが、いまだにようわかりません。

 

05 これまでいくつの作品を作りましたか?

4つ。あと没にしたいくつか。

 

06 その中で代表作を教えてください。

「たのしいさいばん。」「チ・血・チ・チャット」「isi」など、
どれも微妙なのでこれといった代表作ってないです。あーあ。

 

07 自分の作品への評価は気になりますか?

なります。

 

08 作品を作る上で心がけていることはなんですか?

最近、本当になにもかも分からなくなってきてしまいました。
こういうことって難しいですね。

 

09 紅白戦へ望む意気込みを教えてください。

どんなFlashを作るのか、まだ全然決めていません。
「見る人が本当に本当に嫌な気分になる話を作ろう」と決心して参加を決めたのですが、
よう考えたら、そんな話、私が作りたくありませんでした。

 

10 自己アピールをどうぞ!

公共料金、23歳。
苦手な食べ物はシイタケですね。

 


 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO