Type-R


01 板上で名乗っているお名前とサイト名を教えてください。

Type-R ◆TypeR06WLA

〓 Type-R GARAGE 〓
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3429/
(・∀・)イヒー みっどもねぇ。

 

02 あなたが影響を受けた作品名は何ですか?

ttp://www.i2f.org/flash/flash2/index.html
2000年の"I2f"。小林氏でつ。ミスチルとかラルクのサイト作ってるスゴイ人。
あと中村勇吾タンやら、image dive やら、もういっぱいいっぱいでつ( ゜∀゜)=3 ムッフー

 

03 Flashを作り始めたきっかけは何ですか?

新宿CODEでHAPPY HARDCOREのeventに逝って、漏れも動画やりたい!と。
その後すぐ VelfareのCyber TRANCEのeventでDJブースの脇でキーボードをこそこそ打ちながら「メグっぺ誕生日おめでとん」とかデフォっぽいFONTで流してるダサVJ見て「アホかと。その席ゆずれ、と。」と言いたく
…長いな。

 

04 Flashの作り方はどうやって学びましたか?

伊集院光のラジオ番組で。あとテキストに福本マンガを少々。カイジとか。うそ。

 

05 これまでいくつの作品を作りましたか?

2ちゃんねるに晒したのは1つでつ。今、もう一つ作ってるので紅白までに2つだといいな。

 

06 その中で代表作を教えてください。

::: ウマー :::
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3429/4_350_umaa.html

 

07 自分の作品への評価は気になりますか?

初めて晒したので、メチャメチャ気になりますた。
捨てサイトにCGI BOY使って、リンク元辿って紹介文に感激したり。
好評で嬉しかったのと、やっつけ仕事だったに…と申し訳ない気持ちでつ。

 

08 作品を作る上で心がけていることはなんですか?

2ちゃんねる系FLASHってテキストとAA主体が多いみたいなので、異端っぽく
3D多用で個性が出せればなぁーと。あと説教くさいって言われたので、それをw

 

09 紅白戦へ望む意気込みを教えてください。

KIKIさんや、スキマ産業さんや、軟骨さんのグレードアップした新作が一挙に見れるかと思うともう、
一視聴者として大感激なので、意気込めませんw
あと主催や裏方、影で努力してる人のお手伝いができればなーと。

 

10 自己アピールをどうぞ!

「湘南ゴミ拾いOFF」以来の、2ちゃんねる企画に参加でつw がんがるよーワショーイ

 


 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO