coming soon...


BG


01 板上で名乗っているお名前とサイト名を教えてください。

板上ではBG。適当につけたトリップからそのままつけました。
サイト名はswfおきば(http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/5218/)。
本当にただ置いてるだけなので、真面目に作ってません。
そのうちちゃんとしたサイトにするかもしれません。

 

02 あなたが影響を受けた作品名は何ですか?

スキマ産業さんの作品はいつも感銘を受けております。ああいう風に作れたらなあ、と。
その割にはAAのネタ系ばかりですが・・・

 

03 Flashを作り始めたきっかけは何ですか?

うーん、元々映像作りには興味があって、Flashがたまたま使いやすかったと。

 

04 Flashの作り方はどうやって学びましたか?

ほぼ独学です。本も買いましたが演出面の参考のみです。

 

05 これまでいくつの作品を作りましたか?

9〜10本くらいですかね。未公開のもいろいろ作ったりしてます。

 

06 その中で代表作を教えてください。

一番評判が良かったのは*50スレの「今日の夕飯」のお題でしょうか。

 

07 自分の作品への評価は気になりますか?

良い評価を貰えば嬉しいし、厳しい意見なら向上心になります。

 

08 作品を作る上で心がけていることはなんですか?

AAネタ系ではそのスレにあるネタでは無く、そのスレを参考にオリジナルのネタを考える。と言った所でしょうか。

 

09 紅白戦へ望む意気込みを教えてください。

えー、こういうテーマ無しは苦手なのですが、頑張りたいと思います。
AAネタになるかもしれないけど、せっかくなのでそれなりの長さにしようかな、と。

 

10 自己アピールをどうぞ!

Flash板で一番大きな?イベントの上、著名な職人の方々も参加とあって緊張してしまいますが、精一杯頑張ります! あと紅白までに数作品作れたらいいなあと思うので、そちらもよろしく。

 


 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO