ヌラリ.swf


01 板上で名乗っているお名前とサイト名を教えてください。

ヌラリ.swf ◆SIBd3Rn7GI です。
サイト名:ヌラリ工房  http://pokka-.hp.infoseek.co.jp/

 

02 あなたが影響を受けた作品名は何ですか?

スキマ産業さんの「全板人気トーナメント」のFLASH・動画板応援FLASH

 

03 Flashを作り始めたきっかけは何ですか?

もともと、2ちゃんネットゲ板に居たんですけど・・
とあるスレッドに「チンコ音頭」があってそれを見て作ろうと(笑

 

04 Flashの作り方はどうやって学びましたか?

本ですね・・後、他人のFLASHを見てこの動きはどうするのかな?って
思ったら自分で再現したりして覚えました。

 

05 これまでいくつの作品を作りましたか?

ボツ含めて10ぐらい・・
(公開してるのもボツっぽいですがw)

 

06 その中で代表作を教えてください。

無いですT-T/・・いつしかきっと、代表作を・・(以下略

 

07 自分の作品への評価は気になりますか?

非常に気になる。夜も眠れない(笑

 

08 作品を作る上で心がけていることはなんですか?

シーンの切り替わり、自分の言いたいことが伝わるように等。

 

09 紅白戦へ望む意気込みを教えてください。

参加するからにはガンガリます!っていうか・・今年一番の出来栄えにしたい。

 

10 自己アピールをどうぞ!

まず、先に・・・・スキマ産業さん、軟骨さん何時もお世話になっております。
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。
「FLASHを魅せる方法」スレで研究した成果をここで出せるようにガンガって逝きまっしょい!
・・・・自己アピールになってない・・(汗最後に、まだまだ作品自体作りが粗いですが、
よろしくおながいします。

 


 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO