軟骨

01 板上で名乗っているお名前とサイト名を教えてください。

軟骨◆NHD/nDDMDw
downgrade -ダウングレード- http://nk2.que.jp/

 

02 あなたが影響を受けた作品名は何ですか?

スキマ産業さん「TEARS」 これを見て、俺もcool系FLASHを作ろうと心に決めました。

 

03 Flashを作り始めたきっかけは何ですか?

むかーしむかし、あるところにFLASH2Jでcoolなサイトを作っていた人がおりました。
確か名前はice brandとか言う。メニューがcoolで。それを見て、FLASHを触ろうと決意しました。

 

04 Flashの作り方はどうやって学びましたか?

ほとんど独学ですね。ちょっと本読んだくらいか。とりあえず試してみる→うまくいかない→なんで? 
っていうルーチンの繰り返しです。

 

05 これまでいくつの作品を作りましたか?

2ch系で公開したのは15個くらいです。 ほとんどが全板人気トーナメント中のものですが。

 

06 その中で代表作を教えてください。

自分で代表作っていうのもおこがましいですが…。
全板トーナメント系なら「FLASH・動画板職人紹介PV」とか。 
AA系なら最近のモナー登録商標騒ぎのアレとか。

 

07 自分の作品への評価は気になりますか?

めっさ気になります。 スレに投下したら5分おきにリロードです。

 

08 作品を作る上で心がけていることはなんですか?

スピード感と、見てる人に飽きられないこと。 途中でブラウザ閉じられるのが一番辛いですから。
最後まで見てもらって、けなしてもらうのが一番嬉しい。

 

09 紅白戦へ望む意気込みを教えてください。

どんな風にチームが決まるのか現状では知らないんですが、 筆頭コテハン(自覚無し)として頑張りたいです。
スキマさんには負けたくないです。 Type-Rさんにも負けたくないです。
少なくとも「軟骨の今回の作品はいいねぇ」と言われるように。

 

10 自己アピールをどうぞ!

軟 骨 必 死 で す (w

 


 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO