FLASHを表示するにはFLASHプラグインが必要です。
information
出場職人と運営陣で決定した重要事項や企画中のことなどを随時お知らせしていく場所です。

■12/11

対戦CM 続々公開中   こちらからどうぞ
 
 新スレ誕生
 http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/swf/1039576716/
 ※詳細が修正してあります。必ず目を通してください。

※前スレのテンプレより若干の修正がございます。

  ・・・今年の年末は紅白なんて見てる場合じゃないですよ
紅白FLASH合戦 開催2日目
〜FLASH職人のガチンコバトル!
    ・・・「己のセンスをただ信じて」〜

今年の年末、FLASH職人が紅白に分かれてFLASH合戦を行います。
公開される作品は全て新作です。
数々の作品を見て、あなたの一票を投じてください。
2002年の締めくくりは猪木も中島みゆきも熱いがFLASH職人も熱い!!

紅白FLASH合戦本部サイト■
 http://flashrw.fc2web.com/
※最新情報、参加者の紹介、CMなどがあります。

===================
 紅白出場職人・対戦表
 12/11 公開予定
===================

(紅白FLASH合戦本部ミラーサイト)
http://flash50.hp.infoseek.co.jp/
http://shibuya.cool.ne.jp/flashrw/

■Macromedia Flash Player6(これがインストールされてないと見れません)
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

●開催日=12月26−31日
 12月26−30日の5日間を使って作品を次々に発表していきます。
 進行は随時スレッドのほうへ紅白運営側がトリップ付きで報告していきます。
 変更などあった場合、こちらと本部に告知いたしますので宜しくお願いいたします。

●参加者の紅白決め=完成
===================
 紅白出場職人・対戦表
 12/11 公開予定
===================

●作品発表の方法について
 開催当日、本部ページでリンク先を表示します。
 作品発表スケジュールは、
 ・26−27の2日間で一日6作品(3回対戦)
 ・28日〜30日の3日間で、一日8作品(4回対戦)を予定しております。
 ※こちらも一部変更になるかもしれませんのでご注意ください。

 作品発表時間に関しては公表を控えさせていただく予定です。
 アクセス集中によるサーバーダウンをなるべく防ぐためです。
 尚、なるべく作品の直リンも禁止とさせていただきます。
 ご了承ください。

●スレッド内の注意点
 発表されるFLASH作品の中にはストーリー系やゲーム系がございます。
 どうか”ネタバレ”しない書き込みをおねがいします。
 他の観覧者さんのご迷惑にならない様、マナーを守って楽しみましょう。

●投票について
 すべてのFLASHが発表された後の12月31日を投票期間として設けます。
 2ちゃんねるの投票板を利用し、赤白のどちらが良かったかを投票していただきます。 


投票については後日連絡させていただきます。

●飛び入り参加について
 紅白には参加できないが作品は投下してもいいとお考えの
 職人さんは主催者メール
 (BeautifulNuclear@lycos.jp)まで直接ご連絡ください。
 当日スレッドに紅白運営側がトリップ付でご紹介させていただきますが、
 飛び入り作品に関しては紅白FLASH対象外とさせていただきます。

========飛び入り参加する際の注意===============
 1.エロ、グロ、著作権に抵触の恐れがあるものは禁止です。
 2.パロディは構いません。
 3.アカウントはご自身でご用意ください。(ミラーがあると良いです。)
 4.多くの方がごらんになるので、アカウントが消される可能性があります。
  ご自分のHPにFLASHファイルを置くのはお勧めできません。
 5.作品のファイルサイズは、10M以内に収めてください。
====================================

※※※尚、ただいま対決CMをON AIR中※※※
 まだ見てない方は本部へどうぞ!

前スレ
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/swf/1038843923/


■11/20

!!職人さん参加募集は締め切りました。ありがとうございました。m(_ _)m


■11/15

--スケジュールに関しての質問と回答--

Q. もし参加表明したにも関わらず作品の納期(12月20日)までに
作品が仕上がらなかった場合とかどーいう対処になっちゃうんでしょうか?
A. 12/20の作品提出期限に間に合わない場合、参加者リストから除外させていただくことになりました。


但し、「1日待ってくれ」などのご意見があった場合は要相談ということになります。
今回、約40名の職人さんが参加されるイベントなのでそれなりの規制を設けることになりそうです。
ご理解とご協力をおながいいたします。




■11/8


--雑誌掲載--

ソフトバンク ネットランナー12月号にて、「紅白FLASH合戦」の紹介記事が掲載されました。
P157 扱いは小さいらしいですよ。

ネットランナーHP http://202.224.233.172/


■11/7

!!緊急連絡!!

--当日までのスケジュール発表--


これからの流れを考慮した結果 11月20日参加表明締切日に設けることに変更いたしました。
参加表明をお考えの職人さんはご注意願います。


大体の紅白FLASH合戦までのスケジュールが発表されましたのでご報告いたします。

11月20日 FLASH職人の参加表明締切日 (一ヶ月早まります)
12月 1日 職人専用BBSにてネタ提出期限日
12月20日 運営陣へ作品提出
12月 1日から20日の間 紅白のおおまかな組決め

まだまだ職人さんは募集しております。
応募してくださる職人さんは、下記メール・もしくは紅白FLASH合戦専用スレッドに書き込みをお願い致します。

■mail flash5050@hotmail.com
■BBS http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/swf/1038843923/

尚、職人の方々にメールをお出ししております。
各自ご確認ください。


10/16

--職人さん応募締切日について--

職人さんの応募締切に関して変更があります。
紅白分けしてから発表までの時間を考慮した結果、

12月20日締め切りになりました。

11月20日締め切りになりました。


応募してくださる職人さんは、下記メール・
もしくは紅白FLASH合戦専用スレッドに書き込みをお願い致します。

mail■flash5050@hotmail.com
BBS■http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/swf/1038843923/


10/13

--職人さんたちの紅白わけについて--

紅白わけは運営陣と参加者で行います。
参加者募集は締め切っていませんので
今後参加者が増員された場合はその都度変更し、決定いたします。

--著作権の問題について--

今回使用する全ての素材については著作権フリーのものを使用いたします。


■10/12

--企画の意図--

今年の年末大晦日、“紅白FLASH合戦”をやりませんか?

FLASH製作者が紅白に分かれ当日にFLASHの発表をします。
当日周辺にパソコンがなくても、前日にUPしておけばアドレスの発表を本部が行うので参加可能です。
紅白本部サイトに投票システムをおいておき(保留)、最後に全体として紅白どちらが勝ちかを決定致します。
勝ち負けはそれぞれの対戦ごとではありません。また、FLASHの内容は基本的に参加者が自由に決めてください。


 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO